初めての 仙丈と甲斐駒です。

2024.7.6-7.(土-日)   【B班 か】

北岳は2回、ここはバスでスルーでした。

是非という事で計画。

昨年、行く予定だった。

ヤマテンに騙された…。(主観です…。)

ほぼ、私なりのバイアスで外さないのに…。

ヤマレコ見たら…行けとるやないか~!!!

あくまで、主観です。

で、今回はGO! です。

ほぼ、ほとんど、一切! 担がないテント泊です!

ごめんなさい!

まずは1日目、仙丈だ!!!

で、ワラーチで家を出発。

いつもありがとう同期のMさん。

2日間、お花も綺麗でした。

外せないだろうな、花谷さん。

登山道整備の最中にお邪魔しました。

雰囲気が凄すぎて…恐縮です!!!

で、買ったんだね 天国に居ろ!(僕の意訳です。)

で、僕も買ったんだね。天国に居ろ!(僕の意訳です。)

でも、エナジードリンクなら天国です!

で、水辺で、あたふたしている…私。

僕のサングラスを落としました…。

SHMWさんとFLOATさんのコラボを4月に六甲で紛失…(理由は聞かないで下さい。)

もう、最高のグラサンだったのに…。

で、もうひとつのFLOATさんのオリジナル。川に落ちた…。ふざけてビーチとか言ってたら…。

もう、反省しかない。

ヤマテンはすばらしい。予報当ててくる。

土砂降りだ。

そして、晴れ! ありがとうございます。

ブルーベリーがちりばめられたケーキは

もうすぐ〇〇歳のMさんの、はやめのバースデーです!

朝食は、さっぽろ一番と決めている。

サントリーの南アルプスの天然水を300円で買ったら…。

「そこで出てるのにね」と言われてしまった。

不得意なんです!生水!

ソーヤーMINI持参だけど、めんどくさい。ごめんなさい。

で、甲斐駒。

両手で、鎖つかみます。ここは間違いなくワラーチ不得意です。

ビーチっぽく撮っていただきました。

素敵なビーチだ。

か「あれ、黒戸尾根だって、行ったことないです。」

か「みんな大好き、PeakFinderで確認」

M「私も…、じゃ行きますか。」

か「いつ、行きます?」

M「じゃぁ~、〇〇で」

じゃ、よろしく!

お疲れさまでした!!!

【追伸】

仙流荘で早速、グラサン発注です。

おや、SHMWさん…。コラボ第四弾!

ではないですか!!!

発注完了しました。

ありがとうございます。