初めての白馬岳、雪倉と朝日も。

2024.7.20-22.(土-月)  【B班 か】

一応、リーダーなので行くと決めていた。

これが、SNOWシーズンでないゴンドラ直下…初めてです。

雪って凄いな、パワーある。

ゴンドラあがったら土砂降り。

パーティーの装備、再確認。

行きますよ!

本当に、天気の良い

春の六甲山くらい人たくさん…。

びっくりしました。

とりあえず、大池からは晴れてくれて

ありがとう。

ピークは白馬岳と書いてありました。

位置関係はGPSの他は不明です。

テン場も空いていて最高です。

風が凄かった。経験不足の私には…。

基本の手順を守ってテントの設営・撤収は問題なし。

皆さん手順守りましょう。

重要です。

晴れたりもする。

同行の皆さんは小屋泊です。

昨日と何も変わらない、白馬岳をパスして

雪倉…白馬岳と言われてもわからない…

ガスと風。

2回目の朝日小屋、前回は小屋泊。

今回はテント、完全乾燥ありがとう。

13時前からゆっくりエナジードリンクをいただきました。

良い写真撮りますね。素敵です。

天気良く見えますが、朝日は安定のガスでしたから。

みんな大好き雷鳥さんに毎日お会いします。

2日目は2回も。あなた達…無防備過ぎますよ!

気をつけなさい!!!

前後しますが、分岐。

風が凄くて…面白すぎ!!!

飛べるかもです。

で、蓮華温泉で補給。

スイカが500円…美味しすぎます…ありがとう。

帰路、伊吹山に虹がささっていました。

皆さん、ありがとうございました。

山行中止にしなくてごめんなさい。

でも、雨と風、楽しかったでしょ!?

お疲れさまでした!

※同期のMさんに以前から薦められていました。

回送サービス。今回初めての利用。

とっても快適でした。

どうしましょう?癖になります。