勤労感謝の日

日時 11月24日

場所 T造園土木(株)

メンバー A・B・C班 

今日は我々を労う勤労感謝の日。少し寒かったですがお天気が良くバーベキュー日和です。

造園に着くと玄関前の植込みのお花がとても綺麗です。さすが造園の芸術です。(^^♪

バーベキュー会場は会社の空地に設営してくださいました。

会場の周りには、果林、ゆず、レモンの木が有り果実をいっぱいつけています。

果樹をお酒の中に入れて美味しく頂きました。

鍋料理・ダッチオーブンで鶏の丸焼きと野菜煮込み・バーベキューの材料も食べきれない程。

有り最後はおしるこで締めました。!(^^)! すべて今回招待して頂いたTさんの手料理です!!

有難うございました。とっても美味しかったです♪。

メンバーは労山で仲良くしてる人達が集まり昼前から夕方暗くなるまで食べ飲み続けました。

最後はキャンプファイヤーでほっこり。楽しい一日でした☺。

投稿 たまちゃん