木曽駒ケ岳で初めてのスキー

2024.4.28.(日) B班 か

どこへ行こうか…相談しました。

木曽駒へはいつも登山ですね!

滑ってみよう!

バス&ロープウェイで高度をかせぎます。

さくっと行きますよ~!

中岳の北側に雷鳥さんがいらっしゃるとの事

お会いできなかった~。

最後は息が切れます。

そして、記念撮影です。

駒飼ノ池よりも落して

登り返しです~!

日焼け止めをヌリヌリします~!

P2911まであと少しです。

いつも行列でパスしていた明治亭さん

タイミングばっちりで頂戴しました!

とりあえず1日目は終わった。

梓川SAに移動します!

【急募】

山スキー、BC、登って滑る…仲間募集しています! ご遠慮なくです!

スキー教えてください! 上手くなりたいです!

前の記事

十二坊トレイルラン